私製はがきでゆるして。

11月があまりにも何もないので日々をだらりと消化気味。
だってこの月ちょうど大学側も何もないですしイベントもない、イラストにするべきイベントもない、という年末を前にして中だるみの月となっております。
去年もこの時期イラスト更新頻度落ちてたりして割と厳しかった気がします。
その分来月忙しい予定…正直私は24時間年中無休が理想なので嬉しかったり。

なんかできることはないかと、とりあえず前倒しで年賀状イラスト制作を進めております。
去年みたいにウェブで掲載するだけでもよいのですが、今年はちょっと一歩進んでみようと思いまして。
年賀はがきに印刷してみようかと。
それを冬コミで名刺と一緒にばらまく、というわけです。
一般参加で作品見てもらうためにこれくらいやってやろうと。

入稿締切は11月中。
既にラフができているので今週中には入稿したい所。
サークル参加者の方は原稿作業してますし、私も頑張るぞー

今回はここまで。お相手はお年玉ハガキには予算的に出来なかったよ…さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境