ほうりだされりん。

文化の日ですぶんぶん。
当然登校出勤ですぷんぷん。
前日連休あっただろとかそういう話ではないんです。
周りが休みの中出勤してるのが気に食わないんだよぉー!
という怨嗟の気持ちで今日も元気でした。

11月は活動を縮小せざるを得ないのではないかと最近危惧していたのですが、新人追加により予想より早くおひまを出されたのでなんだかんだで通例通りの活動ができそうです。
微妙な所でおひま出されたので総合的な時間自体は少ないんですけどね。
なんにせよ暇ができたのでなんかやります。
結局帝国記事に時間吸われる気もしますけど…

おひまを出されて困ったことも一つ。
年末の財布事情が危険で危ない。
シフトをこれ以上増やせなくなったので収入の増加を全く見込めなくなりました。
しかも楽になったのは私が入ってる日以外で私が入ってる日は依然として人が少ないままという現実。

なんだこれは現実を把握すると突然悲しくなってきたぞ。
……とりあえず課金しよう課金!
1万円払ってガチャを無料で回すんだ…!

今回はここまで。お相手はとべとべとべとべと、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境