また年末がくる。

冬コミの当落が発表されましたね。
今年は東方は西館に配置されてるようで、艦これサークルも一緒に行くというのがちょっと難しくなりました。
西は行き慣れてはいないのですが、去年冬に予習しておいたので大体大丈夫でしょう。
うまーく回れるといいな…

しかしこの時期に放送で漫画とか描いてるとうっかりサークル参加と勘違いされたりしなかったり。
まぁなんか不思議なことをしてる感じでしょうね。
イラストは放送で描いても漫画は描かれる方はあまりおられないみたいですし、余計珍しく見えるのか。

サークル参加するとすれば…春例大祭が近いですね。
それ以降になると時期的に厳しそうな感じはします。
ですがまぁ…なんですかね。今回はホイっと申し込む勇気はない。
締切が1月まであるので2か月くらい漫画投稿してみて考えようかと。
今回冬コミ当選した人以上に頑張らなくてはならないですね。
頑張る頑張るはいはい。

今回はここまで。お相手は積極的におめでとうを伝えていくスタイル、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境