ここ大事!

漫画難しいですね…背景とか全身とか描いてるとぜーんぜん終わらないのである。
とりあえず90分で2コマできたので、あと12時間もあれば終わるんじゃないですかね。
……さすがに経験曲線的に作業効率上がると思いたい。

ついったやりながらぶろぐなんて前時代的なものを、しかも毎日やっているわけですが…
まぁ情報発信するだけならついった一本で大丈夫でしょ、とか思ってました。
確かにあれ気軽に色々言えてしかも拡散できるんですよね。
あっちそれなりにやってたらこっちで書くことも無くなる、はずなんですよ。
実際ぶろぐやってた人がついった始めた途端更新されなくなったりしてますし…

ただ気軽な分発言の重みも無いんですよ!
それこそ3秒後にはどうでもよくなってます。
なので重大なこととか目標とか手順とかはこちらで書くようにしてたりします。
字数制限もなく見返すのも簡単ですしそういう部分ではこちらのがある意味気軽。

一応私はそんな形で差別化をはかっております。
なのでぶろぐ・ついったどちらもお楽しみいただけるようになってるんですね。
えぇ、つまりどちらもチェックしてくれたら私は嬉しいなって、私はそう思います。
どちらもチェックしてくれたら嬉しいな、私は、そう思っております。

今回はここまで。お相手はガチマを躊躇っている場合ではないさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境