本が恋人な本当の変人。

帝国用のゲームを新たに2本仕入れてきました。
これで聖剣4以降の記事の見通しがつきましたよ。
やってるうちに更新ペースが変わるとは思いますが、少なくとも第5回までは続くことになりましたのでよろしくお願いします。

しかしここ最近はイラストやらゲームやら常にPCに張り付いてるおかげか、積読が非常に増えまして。
昔は買ってすぐ読んでしまってたんですが一瞬で読める漫画ですら積むようになりました。
崩すのはたやすいのですけれども、1週間くらいは熟成させてしまうんですよね。
お肉とかは熟成させるとおいしくなるし、本も…えぇきっと!

発売日とかで買ってきた本はともかく同人誌とかすごいですよ。
1回で20~30冊は買ってくるので積んでおくととてつもない威圧感を発するわけです。
数が多いと熟成期間もそれだけ長くなるので結構な期間その威圧感と共に寝食を共にしてる感じです。食はないけど。

できるだけ早めに崩してあげるのがネタの鮮度的にも心の余裕的にも良いんですけどね。
いざ崩すとなるとあっさり崩れてしまうのがやっぱりちょっと悲しいのかもしれませんね。
刊行ペース的に次が来るのは数カ月後、その間が少し寂しい。
少しでも君といたい、そんな気持ちの表れなんじゃないかなきっと!
あ、でも隅に積んである参考書とはさっさとアディオスしたいので…えぇ頑張りますよきっと…

今回はここまで。お相手は本は恋人だと思おう!さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境