食っても二合半。

未だに例大祭の疲れが取れてないのか良い感じに疲れがきてます。
いやいやいやいや…もう二日たってるし余計なことせずにがっつり寝てるんですけどね…
疲れはあるものの創作欲はあるので時間さえあれば作業はできる状態…良い傾向?

何かを継続できる体力はまだあるようなんですが、疲れも継続しちゃうんですよね。
そんなもんまで引き継がなくていい!
そうは思っても実際の相続と同じように手放せるものでもございません。
こればかりは社会、ではなく体の仕組みでして。
社会は切って離せても体は切り離せない、そんな世界の仕組みに体が悲鳴をあげているのでしょう。
あぁこれはなんて現実であるか。

そんな時に私ができることといえば寝ることしかないわけで。
切って離せない不条理さに対しても寝るだけで良いとも言えますけれども。
そう考えると世界も単純にできているとも思えないでしょうか。
起きて一畳寝て三畳、今夜も続きは夢の中で。

今回はここまで。お相手はあくびでほわほわ時間、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境