作ろう集めよう。

作画したり料理したりなんか作ってばっかりです。
えぇ…そういえば前からそんなもんだったような気も。
自分でクリエイトなんて3年前は思ってなかっただろうに今はすっごく生産的。

絵も不向きであるとは今でも思うんですが、続けていればある程度はなんとかなりますね。
ぶろぐ始めた時は毎日とか無理でしょ…と思ってたのになんとかなったのと同じでしょうか。
惰性でも続けていればなんとかなるもんですねー

そういえばクソゲー帝国ですが次回作は聖剣4になります。
例のごとくシリーズ未プレイ…というわけではなかったり。
この4、とDSで出てたやつはやった記憶があります。
記憶があるってだけの上にやったのは番外編もいいとこだったのでほぼ未プレイと言っても差し支えないでしょうけど。

まぁ次回作は良いとしてそれ以降のストックが尽きました。
またお宝求めて徘徊しないといけないのですが、中々手に入らないんですよねー
あんまり手に入らないとうっかり良ゲー買っちゃいそうですよ。
うーん…まずは聖剣4終わらせてから考えますかー

アッ、PSPS2でお勧めのゲームがあったらぜひ教えてください。
聞くだけならなんでもいいんでね!
アレがアレしてるなら記事にもしますし。
皆様のお声、待ってマース。

今回はここまで。お相手はグギャーならすぐ手に入るけれども…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境