きらーんかしゃらりーんか。

自己設定の締め切りに追われる毎日である。
実際に締め切りがあるわけではないのでいわゆる目標に近いんですが、やっぱりあるだけで作業への取り組みが違いますね。
しかし義務でもない締め切りで仕事の日程を調整するのはどうなのだろうか…?

お絵描きしました。

blog-20151005.jpg
静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

擬音花映塚シリーズ第3弾ゆうかりん。
しゃらりーん的な。
傘の構造は許して。

服装アレンジも特になくただただひたすらに忠実に描いたんで若干不満が残らないでもない。
もうちょい青とかでアクセント入れられるとよかったのかもしれないですねー
色遣いはまぁまぁ…?

デフォルメでも頭を大きく描きたいときは首描いた方が安定感でますね。
普通のデッサンに割と近くなるので描きやすく…はなりませんね。
3等身デッサンと普段の5等身デッサンが同じなわけがない。
しかしデッサンができないとデッサンが狂ってデッサン力不足を実感してしまうのでやはりデッサン練習しなくてはならないのではないかとデッサンデッサン。

最後の小町はすでに完成済み。
幻蒼録は最終回とまとめ記事作らないといけない都合明日更新できそうにないため、イラスト記事でお茶を濁しておこうと思います。
許して。

次回は例大祭の前、または当日にそれっぽいイラストを投稿します。
できたラフはあんまそれっぽくないんですけど…とりあえず早苗さん描きますよー

今回はここまで。お相手は一枚絵にストーリー性を!さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境