MBT!

珍しく計画通りに色々できましたよ。
ラフのアイデアが微妙に出てないですが…衣装どうすんだこれ。
戦車もまたゴールド配布イベントとかやってて味方の動きが怪しかったりと、いやぁ楽しいですね!

めるすとのおはなし。
ギルバトといふものを2ヶ月前くらいに始めてみました。
1年くらい単独ギルドのマスターとかやっててギルバトやる気はなかったんですが、リア友のメンバーが勧めてきたのでしょうがないにゃぁと。
適当に参加したりしなかったりしてるんですが、ちゃんとしたバトルになってるレート帯だと楽しいですね。
私のとこのレートだと大体一人で戦ってるとこも多いので、圧倒的に勝ってる時ログをねっとり眺めてると無駄なあがきをフハハ!というのができて良い感じ。
ますめにあというギルドでやってるのでメルストやってる方はどうぞよろしく!

AWのお話。
今週に今やっているWoTとは別の戦車ゲームのOβが始まるそうです。
ArmoredWarfareというやつですね。
WoTが二次大戦中の戦車を使えるのに対してAWでは現代戦車を使用することができます。
現代戦車は結構洗練されててイケメンなのでどれ乗ってても同じな感じがしてしまいますね。
でもイケメンもいいなぁ…
例のごとく現代戦車も全く知らないですがWoTをやってるうちに大分分かるようになったので、今回もその入り口になるかな?

色々ゲームの楽しみが増えてて結構やる気。
イラストも…作るから…

今回はここまで。お相手はどちらも適当プレイである、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境