ふわん。

今週末は割と有効に使えたのではないでしょうかね。
やっぱり日々の計画と目標はたいせつたいせつ。
しかし最近昼間だるかったりとなにやら不調。
季節の変わり目は気を付けましょう色々と。

お絵描きしました。

blog-20151003f.jpg
静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

連続の投稿になります。
連休中はこんなことしなかったのに通常営業になってからやりだす不思議。
通常営業の方が色々とアイディアがでやすいのは確か。
年中無休で多少時間があれば創作がとてもはかどるのでは…?

映姫様との変更点、線画をやわらかめ・レイヤー効果有りとなっております。
同じ傾向のイラストでもこっちのがしっくりくると思いました。
かわいいのでは。

メディスン…花映塚の中でもすごく影が薄いキャラなんじゃないでしょうか。
最近買った同人誌で見かけたことないですね。
多分人気キャラとからませづらいからだろうな…
一番からませやすくて人気もある幽香さんも交友範囲狭そうですし。
まぁ私自身メディスンの生態には詳しくないので憶測に過ぎないのですけど。
例大祭行ったらメディスンがどんな状況になってるか調査してみます。

関節部分ですが私は球体関節派ではなく普通の人間や妖精と同じような感じですね。
別に描くのが面倒だったというわけではないんですよ?ほんとほんと。
なんかですね、人形っぽく描くとバラバラとか分解とか猟奇的なシチュが頭をよぎってですね…可愛く描くということができないような気がして…えぇ。
誰かの影響だと思うんですがメディスン描く人なんていたか…?と考えると思い出せない。
とりあえず私のメディスンはかわゆく。

次回はまだまだやれるか花映塚。
残りは小町と幽香。
来週は久々に面倒な案件(レポート課題)が発生すると予想されますが、2枚いきたいですね…!

今回はここまで。お相手は彩度下がってるんですけどー!さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境