いつもの塔的調整。

塔の更新。
今回は…曜日ダンジョンとかが追加されたらしいです。えぇ。
進化素材集める時限ダンジョンが既にあるのに今更何を集めるのか…と思ったら進化素材の種類の方を増やしてきました。
進化素材と言っても第二進化に必要な秘宝なんですが。
王種以上を進化させるのに必要ということにするようですね。

blog-oretouhouju.jpg
で、その秘宝の交換レートがこれ。
曜日ダンジョンで入手できる宝玉を全て三つずつ。
つまり一人進化させるのに最低でも1週間必要なわけです。

……普通特定の曜日の素材だけを要求するもんなんじゃないんですかね。
全部の曜日要求でしかも全部平日とか…スマホゲーならともかくブラウザゲーでこんなもんあつめられるかー
そもそも宝玉の入手確立自体低いし。

blog-oretoumoku.jpg
これが曜日ダンジョン。
初級中級上級に分かれてますね。
進化素材にランクがあるならともかく宝玉1個のためになんでこんな仕様にしたのか意味不明です。
ドロップアイテムもいらない、と言えるレベルの物ですが通常ステージ回るよりは豪華。
その分敵が強いんですけどね。レべリングには向いていない。
しかし上級のレベル設定をエンドコンテンツ設定にしたのは分からない。

blog-oretouwst.jpg
あんまりなアプデ内容の影…というかもはや闇に隠れてすっかり忘れ去られていたであろう痴女さん。
進化させると集中妨害が増えます。設定ミスかな?
もし仕様なら今後の建姫スキルはこういう路線でいくんでしょうか。

相変わらず将来を感じさせないアップデートでしたが、ここまで付き合っているオヤカタはまた調整が入るんだろうという予測を立てていますね。
そろそろただマネをするだけではいけないということを学習するべきだと思います。

今回はここまで。お相手はエーテルが貴重だった時代もありましたね、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境