水牛製品。

最近無線LANの調子がおかしくてふぁっくでしっとでらぐーん。
ただ調子が悪いのはデスクトップだけでノートは普通に絶好調なんですよね。
もしかして無線LANの子機がもうアカン状態になってしまっているんでしょうか…
いや、私はまだBAFFALO製品を信じますよ!
世間ではすぐ壊れる、返品不可避とか言われてますけど私はまだ…!

まぁ電化製品はメーカーを気にする方が多いですよね。
耐久財で中々勇気のいる買い物、ということで安心と信頼のメーカーを使い続けたいということでしょう。
食品なんかよりよっぽど信用が求められているのは気のせいでしょうか。

とはいえチェック基準ガバガバな海外製品はともかく国内メーカーだとどういう基準で判断すればいいのか分からなかったりします。
そもそもメーカーに興味ない私はどこが国内メーカーかすらわからないまである。
レビューなんかも個人により意見は異なります程度の信頼性ですし…

やっぱり自分で色んなメーカー試してみるのが良いんですかねー
よっぽど保守的じゃない限りこのメーカーしか使わんぞーっていうのは、他の可能性をふいにしてるかもしれませんし。
冒険の連続がきっと人を強くしてくれるはずです。
そうだから次はきっと…BAFFALO以外なら大丈夫なはず…!

今回はここまで。お相手は周辺機器は使い捨て。安いのを使えばよい、さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境