15夏の反省会。

はい、長期休暇最終日です。
土日をありがたがる生活に戻ることができますやったー
後期は若干授業も減ってそれに伴ってお仕事のシフトも減らしたので、ほんの少し余裕ができるかも…
まぁそろそろ色々と勉強しないといけないのでアレですけれどもー

夏の目標を何かできたかというと何一つできてないですね!
ほとんど戦車とクソゲーでした。
プログラムは本だけは買ってありますよ?えぇ…

イラストは…投稿数9、去年は15なので…かなり減ってるじゃないか!
一応PCの中に入っているラフ状態の物含めると12ですけど、去年は投稿以外にもついったとかで上げてた気がするのでどちらにしろ生産数が減ってます。
年内に静画イラスト100枚投稿は達成したいので週一投稿は維持したい…というかしますけど。
おそらくラフをためてるのがダメなんで作ったらとりあえず形にしてみないといけませんね。

この夏の大きな変化といえばPCの買い替えでしょうか。
ノートからデスクトップに環境移行。
ネサフはノートで、作業はデスクトップで、と役割を分けているのですが割と上手くいっています。
とりあえずデスクトップ開いてる時は作業ができてる感じがします。(ノート単体の時と比べて)

生放送も画面が広くとれて便利便利。
ただスペック詐欺でゲーム放送とかやると重くなりやがります。
これはお絵描き配信専用PCですわ。

目標は散々でしたが普段あまりしない旅行ができたり、料理はいつも以上に頑張れたりと充実はしていたとおもいまーす。
色々ダメになってることもありますがこれからもがんばりますよー

今回はここまで。お相手はこんな状態でやること増やして大丈夫なのか?さぶでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境