セーラーは構造が…

日曜日だというのに何をしていたのか記憶にありません。
えぇ…
旅行の次の日はなんか無力感に襲われるというかそんな感じー
とりあえずラフだけでも消化しておこうともさもさやってましたが…

お絵描きしました。

blog-20150808.jpg
静画もよろしくです。

帰省中に描いたラフをほとんど落書き状態で投稿する暴挙。
線画は割としっかり描いてますが塗りはアレ。
線の密度で濃さを変える塗りの練習といえばそうともいう。

あれなんかうまくできないんですよね。
最初から明るい場所と暗い場所がわかってないとできないので当り前ではあるんですけどね。
まぁなんかぐちゃぐちゃと…

こちらの制服のモデルは広島市内の中学校か高校…だと思います。
もう一か月前のことで配色とか完全に忘れてしまったので多分別物になってるんですよね。
片方は白地にオレンジのラインが入ってるのが印象的だったのでそこだけ覚えてるんですが…
あとはうろ覚え。

あちらの方は東京ではあまり見られない飾り気のない女の子が多いですね。
夏なのにほぼ皆長袖着てるのも不思議。
この前超銚子行った時も思いましたが都内から少し出ると雰囲気の違う子がいるような気がします。
むしろ都内が特殊なのか…?

次回はあきゅすずラフをしっかり作ってやりたいです。
夏前に描きたかったものは未だに描けてないし…そっちも作りたいな…

今回はここまで。お相手はなお私はブレザーが好き、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境