電波きてるだけ…マシ。

島に移動してお疲れなのと、二日連続で投稿したおかげで絵の行動力Pが尽き気味。
そういう時は絵以外のことをやってチャージするんですが、回線弱者状態だと家事くらいしかやることがないんですよね。
なんかオフラインでやりこめるゲームでもインストールしとくんだったな…
趣味は多いけどPC関連以外がほぼないってなんかアレ。

やる気無い時とか模写しとけって話なんですけどねー
それ用に普段からパース練習用の写真とか撮ってたりします。
うちのノート君がnexus7を認識しないせいでその写真がPCに遅れない不具合。
わざわざgoogleドライブ経由して送るのも面倒…

しかしこうしてる間に艦これイベントとか戦車のアニバーサリーイベントがすぎて行くのが実にもったいない。
大半お盆の1週間前後にやってるのでほとんどこっちで無駄にしてるんですよね…
暇なのに遠方の即売会イベに参加できない気分をオンゲのイベントで味わうとは…
回線なんざどうにかなりそうなのになんかもどかしい。

暇は毒。せめて忙しければいいのに…

今回はここまで。お相手は帰省する月だけ通信量上限増やせばよかったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境