ぶらりんと。

神戸のスパからの更新です。
今年は広島まで青春18で途中下車しつつの旅となります。
なので結構地方で行けなかった名所とかにも寄れるんですよね。
時間はかかるけれどもこういう旅はすごくよい。すごくよいです。

blog-sawaxaka.jpg
というわけで今回はこの炭火焼きレストランさわやかに行って参りました。
静岡限定で展開しているハンバーグレストランで、県外からのお客もかなり多いお店です。
私はこのお店を作家さんがイベントの打ち上げで使っているということで知りました。
なぜかニコニコ大百科にものすごい詳しく書いてあるので詳しくはそちらをご覧ください。

blog-sawaxakaham.jpg
注文したのはこちらのげんこつハンバーグ。
通ぶってよく焼きにしたのでげんこつ状態のハンバーグは見ることができませんでした。
ただ牛100%でよく焼きから生まれる歯応えはすごい肉喰ってる感じがしました。
オニオンソースも定番だけあってよく合っています。
レアだったらデミグラスソースもありかと。

静岡きたらぜひぜひこのレストランにって感じでした。
あと行ってみたいのは名古屋のマウンテンですかねー
今回は寄る余裕なかったので夏のうちに誰か犠牲者友人つれて行けないかな?

今回はここまで。お相手は宿泊所に電源なかったらどうしようかと、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境