夏というには。

引きこもりが激化すると思われるのでPC脇にサーキュレーター置いてみました。
流石に扇風機すら無しは私がもたないと判断しました。
去年は確か無かったんですよね。
やはりあるとないとでは快適さが違う。
今年の夏も余裕やな!

お絵描きしました。

blog-20150801.jpg

静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

8月1日ということで夏らしさを意識したイラストです。
色々雑な所はありますが…そこは時間かけようがかけまいが変わらないところのような気がしました。
腕の長さとかようわからんちんになってるので見逃して!って感じです。
いや…というか指が!

ここ最近では配色が明るくて結構見栄えのいい画面になったのではないかと思います。
相変わらず肌塗り苦手なので今後は肌を隠す方向で…うそうそ。
線画から気をつけていきたいですね。

さてこの子ですがイラスト休業中に描いてた
blog-kyuuugyouir1.jpg
これとか

blog-kyuuugyouir2.jpg
これの子ですね。

2頭身から3頭身、5頭身にランクアップ!
名前も設定もまだないですがなんとなくデザインが気にいったのでちょくちょく描いていきたいですね。
一応中学生くらいを想定して描いてます。
名前と設定は募集中、ということで。

次回は…いいかげん人気投票イラスト完成させます。
練習もしっかりしないとね。

今回はここまで。お相手は空間把握の甘さ、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境