武闘三回目。

暑さには慣れましたが、ガッコ行った時の冷房には慣れませんね…
喉渇いたり頭痛がしたりしちゃうんですよねー
上着とかで冷房対策してるんですがあんまし意味ないような気も。
設定温度上げてくんないかな…

塔の話題。
今更武闘大会始めました。
エントリーしておいて模擬戦もやらず武闘本戦もやらずで完全にやるきなっしんぐ。
武闘メンバーで基礎建築とかやっちゃうともういいやってなりますしね。

blog-oretoubt3pt.jpg
今回のメンバー。
レベルが上がっただけで前回とほぼ一緒。
投光機抜けてコーキングが入ってるくらい。
あとイベント報酬で宝具の内容が結構よくなってます。
参以下の宝具処分したおかげで宝具装備出来てない子がいたりしますが割とどうでもいいです。

で、今日はたまたまガバ勢ばかりだったので全勝。
面倒だったのでキラ付けも社追加強化も何もやってないです。
100越えマッチングとは言ってもそんな奴らは存在するのである。
武闘大会サボってるとマッチングがゆるくなると言う噂がありましたが本当なんでしょうか。
初日とかは社がっつり上げて宝具も全員神以上が2~3人とかいたんですけどね。

5勝できたしこれ以降は気付いた時にやる感じで…
やる気は、ない。

今回はここまで。お相手はロイヤルノギスをみてみたい!さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境