C88A88ネタが分からない世代だから!

試験前にアニメを見たくなる病が再発しております。
アレです。優先度が普段低いものが上の物がなくなると相対的に高くなるアレです。
前にもあったような…あっ城下町のダンデライオン良い感じでした。

気付けばもう夏コミ3週間前くらいですねー
それは予定通りに行けば東方新作公開まであと3週間という意味でもありフアンとして楽しみでありましてー
そういえば今回はまだ体験版って公開されてませんねー
輝針城の時はいつだったかなー?とぶろぐの過去記事探してみると7月19日にやってたみたいですねー
東方記事タグついてなかったのでかなりさらっと流してる感じですーそれでいいのかぶろぐの趣旨的に。

しかし今年の夏コミは初日に東方ジャンルってことでどうやっても瀬戸内から帰ってこれそうにないので不参加濃厚です。
今年は秋例大祭に行けそうなので友人にお使いを頼むことも必要なさそうですし。
3日目だけはいけそうですが今のところモチベーションは低め。

うーん、このままだと今年の夏は大人しく過ごすことになりそうな感じですねー
お金があれば何日かかけて四国のお遍路でも行きたかったんですけど…何か啓けるかもしれないのでね。
時間はあれどお金がないってそれ一番言ってますからー
ぜったい自由な仕事に就いてやる…!

今回はここまで。お相手は悟りはまだ啓いてない、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境