ラノベ感想会~GJ部うぃーくりー~

室内でも大分気温が危険な領域へと突入してきましたね…
気付いたら梅雨明けしてるらしいですし、エアコンなし生活20年目が始まります。
去年から扇風機無し生活も始まってしまっていますが、なぜ夏をハードモードで越そうとしているんでしょう…?
とか言っても室温湿度がどうにかなるわけではないのですけれどもね…
こんな状況に新PCを迎え入れていいものか。

本読みました。


GJ部がうぃーくりーになって帰ってきました。
新聞連載していたものと書き下ろしで構成されております。
時間軸はGJ部無印のあたりであの頃のかわらぬGJ部が描かれております。

まぁ感想といってもあぁいつも通りだな、とそう思うくらいです。
新木先生の4コマ小説はGJ部無印の雰囲気が好きだったので、この変わらなさに安心。
やはり平和的敗北主義者の存在は必要である。

壁ドン回が好きでした。
1年前に掲載されていたものなので当時の時事ネタですね。
男女比1:4で当然のようにキョロ君がされる側。
この作品の男性はいじられている時にこそ最も真価を発揮するのだ!

星いつつ。

今回はここまで。お相手はGJ部は癒し、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境