第二部開始。

雨続きで湿度がすさまじいです。
外も内もしっとりできめこまやかな潤い素肌になりそうです。
本とかがしっとりしてそれどころではないのですが…

本読みました。



七々々9巻ゲーム編を終えて今回から第二部が始まります。
自分のやっていることに自信が持てなくなって、島から逃げだした重護君。
そのもとに実家から結婚の話が舞い込んでくるというところから始まります。
それと同時に天災ちゃんも七々々殺人事件の調査を開始して…

二部開幕ということで回想や名前だけ登場していた人物が登場したり、主人公周りの人物関係の掘り下げがおこなわれております。
そして妹達など新キャラも続々登場。
ただでさえ覚えきれてないキャラや新たな関係・伏線で非常に読み返し推奨なところまでやってきました。

結婚騒動や今生霞先輩を通して新たに決意を固める重護君といった内容は、再始動といった感じ。
カッコイイ女の子のために頑張ろうというのもカッコイイですね。
その女の子にはやたらグーパンくらってますけどね。

天災パートでは事件を追うとともに過去に触れていってます。
9巻まできて主人公含め素性が分かってるキャラほとんどいなかったんですよね。
ようやく掘り下げてきましたか…
しかし掘り下げていても分かることより新しく疑問に思うことの方が多くなってしまうのが、この作品である。

読み返して整理しないと色々ごちゃごちゃしてますが読後の爽快感は健在です。
二部始動も上々の滑り出しで、新たにレギュラー化した妹達にも期待が膨らむ内容でした。

星いつつ。

今回はここまで。お相手は毎度毎度密度がしゅごい、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境