すぐ来る新年。

2時間早起きして作業したのに、その後2時間寝て活動時間トントンという午前中でした。
作画以外にもやることあるのにそれしかできてないです。
意味、ないじゃん。

本日はハーフタイムデーということでちょうど1年の前半が終了します。
年度的にはまだ半分終わってないのでまだまだ後半戦という感じはしませんね。
むしろ学生的には(試験的な意味で)これからという感じでしょう。
ひぎぃ。

しかし私前半何やってたんでしょ。
イラスト生産速度は落ちてるのに、クソゲー始めたり本異常に買ってたり消費活動に精を出してる気が…
まぁ人手不足でお仕事駆り出されたり勤務時間の変更で収入がわずかに上がってましたしね。
色々と慣れたことは実感できる気がします。

後半は…生産活動に力入れていきたいですね…
年末までにイラスト100枚投稿達成できるかな?

今回はここまで。お相手はクソゲー3本終わらせたいよ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境