俺ガイル。

今頃は瀬戸内のハワイだろうか。
お盆ですね。
というわけでお盆で夏祭りなこのはまち新刊(先月の)を紹介しましょう。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)
(2012/07/18)
渡 航

商品詳細を見る


表紙は戸塚ァー!…と魑魅魍魎二つ。
こんなに可愛い子が女の子のはずがない。
まあこのくらいの人ならリアルでもいますよね?

なんせこの作品はリアルを追求した作品!
学生にはみんな読んでほしいほどの聖書バイブル
個人的に一番好きな作品かもしれない。

このブログではいきなり途中からなのでなんなのぜ…なんですけど。
ぼっちでひねた主人公が独自の人間観を提示したり、様々な人間観が見れたりそんな作品です。
人間観という言葉は好きですからね。
視点観点に人間が加わると多種多様。いやあ素晴らしい。

こんな素晴らしい物を題材にした作品がハズレであるはずがない。
しかしやはり基本は間違った青春を謳歌する若者のストーリー。
難しいこともなく簡単に読める作品ですね。

これもアニメ化進行中ゥ!
ガガガの勢いは止まらなぁい!

今回はここまで。お相手は盆踊りは眺めるもの、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境