陽さんすっかり魔王である。

blog-20150625.jpg

今日も何もやらなかったよ…昨日はこんなの描いてましたけど。
SD絵の練習で色々デザインとか考えてました。
お姫様風…上手くいかないね。

というわけで本読みました。



発売延期を経てはまち11巻やってきました。
まさかのアニメで先に内容をやってしまったようですね。
私は見てないですけど。

今回はバレンタイン。
いつものいろはの依頼から料理教室を開くことになり初期より発展した交流が描かれます。
過去最多とも言えるキャラクターが登場してますね。
玉縄会長が再登場したり、サブの方の関係性も面倒なことになってたりしてるんですよね。
チョコ作りを通して色々見ててふわふわ。

前半の和やかな雰囲気から一転後半は魔王陽乃さんの登場によりその空気は破壊されます。
なんか普通の高校生みたいな関係になっている八幡君達がつまらない、と。
人気者を利用して場を荒立てようとしたり、母親に不安を煽るようなことを言ったりと陰湿すぎる嫌がらせを仕掛けてきます。
普通の人じゃない感じはしてましたけど、気にいらなかっただけで普通はここまでやりませんよね…
何がやりたいのか全然分からない人です。

そして後半はこれからの奉使部。
家族とは違う一歩引いた形で付き合う、という関係。
これが友達という関係だと思うんですが、この作品では友達という単語を使いません。
この作品がというより八幡君が、でしょうか。
前巻で本物が欲しいと願った八幡君はこの関係に違和感を感じているようですね。
今回もその本物の結論は出ませんが、結衣の決断と雪乃の依頼によって一歩近づいたような気がします。

そろそろ終わりに向けて動いてますねー
間違い続けた青春物語はどんな最後を迎えるのか楽しみです。

星いつつ。

今回はここまで。お相手はやはり材木座の出番は意図的に減らされている、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境