ずんだ色の虎。

唯一の中間試験を終えて作業作業。
今週の絵は珍しく作画方法変えてるので少し時間かかってますね。
変えた方法が割としっくりきてるのであんな感じそんな感じでやっていきたいところ。
ただやり方を変えても技術が向上したわけではないのがポイント。
しゅぎょうはまだまだ続きます。

戦車…WoTは控えてるんですがスレで情報収集をしてたら日本HTツリーが割と近くに実装されるとかなんとか。
例のごとく史実戦車は欠片も知らないのですが…とにかくデカイのが来るみたいですね…!
Tier5にしてゲーム中最大級のサイズであるMaus君とほぼ同じ大きさ。
これは今は亡きWoTのアイドルTOG*Ⅱの香り漂う戦車なのではないかと思ってます。

予定では7月の下旬頃に日本HTに先駆けて日虎がプレミアで実装されて、その次のアップデートで新規ツリー実装のようです。
ちょっと気になるので日虎買っちゃったりするかも…
課金に躊躇がなくなってきてるぞ?

なんだかんだでWoTにも5000円は入れてる気がしますね…
最近のゲームに対する関わり方は、新しく買わずに既存のゲームの拡張をするような感じになってきてます。
Steamとかでセールしてても新しく買う気にならないんだよな…
どんどん保守的になってしまっているのは、時代なのか。

今回はここまで。お相手は革新的なアイデアでクソゲーを出してほしいさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境