店頭販売は罠。

なんかもうずっと作業してる気分でした。
さして進んでないんですけどね…
構図が中々ばっちり決められなくて迷走しちゃってるんですよね。
そうしてできた構図はペン入れの時も迷っちゃって結局作業効率が落ちるという悪循環を生みだしてしまうのです。
基本に立ち返ってさっさと決めていくようにしたいですね…特に今なんか大量に作業抱え込んでますし。
きりきり。

PC買い替えに備えて色々調べてたのですが、デスクトップだと確かにノートと同じ値段でも高性能なんですね。
ちょっと多めに出して良いのにしようかなーと思える程度にコスパが良い。

しかし気付いてしまったのです。
ノートからデスクトップPCに移行するに当たって必要な物…液晶とキーボードこれがない。
クリエイター向けPCで安めの選んでもこれらをセットで買うと、結局10万くらいになってゲーミングPCと同じくらいしちゃうんですね。
おーのー

……まぁPCの買い替えなんて5年に1回程度ですし、少しでも性能良くなれば、というか新しく出来れば買い替えの意味はあるんですよね。
でももうちょっと安くならないかな…とうだうだうだうだ。
セールとかやんないんでしょうか。
やってほしいな…

今回はここまで。お相手はcorei7になると値段が1.5倍になるisなぜ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境