ヘアピンはどこへ。

艦これアップデートがありました。
なんか最近頻度が高い気がします。
すっごく地味ですけど。
さてさて遠征しか回してませんがプレイアッピルしていきます。

で、今回は
・加古改二実装
・新規海域4-5実装
・新規BGM追加
・開発、改修可能装備追加
・一部艦娘ステの微上方修正

ですね。

blog-kankorekako2.jpg
こちらが加古改二。誰だ貴様。
大天使フルタカエルに対しての堕天使カコルシファのようなデザイン。
探照灯スパークや破れインナーなどなんか強そうな要素が入っている。

なんですかね、艦これは改二になるとイラストレーターの絵柄が垢ぬけてきてますね。
期間が空くと嫌でもそうなるのかもしれませんねー
絵柄が進化すると考えればこの焦らし実装も…アリ…アリなのか…?

他の要素はアクティブ勢にしか関係ないな!
しかしなぜ新海域を実装するのと同時に新艦を実装しないのか…隠居勢を戻してくるつもりはないんですかね。
そういえばタワーは最近トチ狂ったマップを実装したとか。
あそこの運営はどんなゲームが楽しいと思っているのかもう一度考えてみるといいんじゃないかな…

今回はここまで。お相手はブラウザゲーよりクソゲー帝国で忙しいさぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境