Over works.

抱えてるタスクが多い気がするぞ?
6月暇とか言って結構新しいこと始めすぎた感。
ちょっと整理してみましょう…

・東方人気投票イラスト 残り4枚 期限…遅くとも今月いっぱい
進捗…ラフのラフ2枚。
遅れてる。

・天子イラスト 期限…来週末
進捗…アナログラフ。
なんとかなる。

・グランディアⅢ記事 期限…特にないが作らないとどんどんたまる
収録分…part3まで。
1つ作るのに2時間かかるので休日になんとか先に先に作りたい。

・PC探し 期限…8月
進捗…近所の電気屋見る。
デスクトップの品揃えが異常に貧困だっため、ネットで探した方がよいことに気付く。

・広島カープ選手の応援歌覚える 期限…6月20日
進捗…(やる気)ないです。
これがタスクであることよりカープ戦で日曜日が半日潰れる予定の圧迫の方が問題。
しかし1ヶ月前の時点でこの日くらいしか空いてなかったので仕方ないのである。

・単位取得対策 期限…7月3週
進捗…(やって)ないです。毎日やれ。
今年度はレポート提出科目を選択していないため全て試験である。
その関係で全く課題がでていない。

こんなもんでしょうか。
思ったより余裕はありそうなんですが人気投票イラストの遅れがひどい。
本来なら今週中にラフ4枚できてる予定だったので…
魔理沙の構図がじぇんじぇん決まらないのぉー

……まぁ頑張るしかない。

今回はここまで。お相手は時間というよりやる気の問題、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境