そう思えれば幸せ。

最近夢を覚えていることが増えてきました。
……しかし夢の話を始めるとか相当な地雷記事だと思われそうですね…
た、多分大丈夫です。

大体忘れるというかさして気にもしないのですが、ねむねむ期だとはっきり覚えていることが多い気がします。
それで夢診断とかやったりするんですよ。
夢に出てきたもので占いみたいなことをするやつですね。

今回は「かくれんぼをすることになり青い家に屋根から侵入し窓つきの部屋に潜伏する」感じの夢です。
意味不明ですが夢に整合性を求めてはいけません。やっぱり地雷記事じゃないか…
夢診断において大事なのは出てきたものです。

この場合はかくれんぼ・青い家・屋根・窓つきの部屋ですかね。
夢辞典によると…
幸運の予兆、とか地位の向上、チャレンジ精神を示しているそうです。
かくれんぼから鬼を連想したんですが、鬼に幸運の暗示があるのは意外でしたね。
どうみても恐怖の対象なのに。
ちなみに一時期ゴリラから逃げる夢を頻繁に見てたのでゴリラも調べてみたんですが、こちらは恐怖の対象のようです。

信用するかと言われれば疑問ですが、それっぽく良いこと書いてあったらちょっと幸せな気分になれるじゃないですか。
小さな優越感とか小さな秋を感じることが幸せに生きる秘訣だと思うんですよ。
こんな占いもたまには良いのではないでしょうか。

今回はここまで。お相手はイラスト関係だったらいいな…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境