覇者道への一歩。

blog-capb.jpg
また画像横になってる…
キャプチャーボードが届きました。
amazon発送確認から自宅に来るまでわずか10時間。はっやーい。
店頭販売より安いしPC機器はamazonさんに頼った方がよさそうですね。

で、これからはこのぶろぐでも家庭用ゲーム機の記事を画像付きで書けると、そういうことです。
実機の方がPSとPS2しかないのでそのあたりのゲームになるかと思います。
黄昏のむにゃむにゃとかルナティックドーンシリーズの最終作とかがこのハードですね。
前にも書きましたが中古で見つけて安かったアレなゲームをやっていこうと思います。

手持ちだと遊戯王~封印されし記憶~くらいしかありませんので、これから調達せねばなりませぬ。
それで何かPS・PS2でアレだと思ったゲームをコメントで教えていただければ、プレイにっきをやるかもしれません。
リクエストは常に受け付けておりますのでぜひぜひ。
ただしアレ、あるいはアレに相当するゲームに限ります。
どうぞよろしくおねがいします。

今回はここまで。お相手は気が向いたら動画も作るかもね、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境