まずは姿勢を直せ。

PCの買い換えを検討しております。
使っているノートも既に5年目、動作に不満があるわけではないですが来るべき日には早めに対処しておいた方が良いでしょう。
まぁ不備がないわけでは無かったりしますが…DVDドライバとかUSBの認識とか。
なんとなく、なんとなくですが夏を乗りきれる気がしないんですよね。

今まではノートにこだわってましたが、お値段的な都合でデスクトップを視野にいれようかと。
よくよく考えたらノートは今使っているものをサブとして使えばいいんですよね。
色々調べたらやっぱり同じスペックならデスクトップのが安いんですね。
素人目にみたらなんであんないっぱい詰まってそうな箱の方が安いんだ…って感じですけど。

ですが置く場所の確保が若干怪しい。
本体はなんとかなるのですがモニタとキーボードがですね…
部屋にある机が小さすぎるというかなんというか。

なんと現時点のノートですら机の上には乗ってません。
床の上に30センチくらいの高さの段ボール置いてその上にノートがある感じです。
そんな高さ座っていじれないのでPCの前に寝て操作してます。
もちろん絵描く時も!だから線が怪しいのでは…?

それでも何とかしようと思えばできないことはないので…夏までにはどうにかしたいですね。

今回はここまで。お相手は机も高さが低くて使いづらい、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境