ゆっ×25。

朝早く起きて特に理由もなく絵を描いていたら1限が始まっていたので、エスケープしました。
だ、だって行っても23限無いから遅刻してまで行きたくないし…講義資料はDLできるし…
というわけで午前中を有意義に活用しての4限からの悠々登校でした。
ちなみに同じ授業が金曜の3限にもあるんですが、金曜日はこの授業だけしかありません。
この授業がなくなるだけで幸せになれる気がする…

というわけでちょっと興味持った動画でも。
もうタイトルの数字ガバガバすぎるので適当です。



餌食さんのバンピートロットRTA動画。
ついにこのゲームのRTAが来たか…という感じですね。
RTA動画としては特筆するべきところは、ないです。
至って普通のbiim兄貴リスペクト。

兄貴リスペクトのRTA動画も最近増えましたね。
ある意味安心のカテゴリーなので結構見てます。
通常RTAという性質上解説が中心になりがちですが、その中でもネタをぶっこんでいくという姿勢は過去のRTA動画の概念を覆すものなのではないかと思います。
RTAをエンタメとして確立させたbiim兄貴は偉大ですね。


もうひとつカルアミルクさんの四十八(仮)RTA動画。
バイオRTAでデビュー。
遊戯王封印されし記憶で脚光を浴び、今ではクソゲーRTA実況者としての印象が強いですね。
こんなゲームつきつめる必要があるんですかね…?というこちらの疑問も振り切って、クソゲーにガチで向き合うのはクソゲーマイスターの鑑です。

今後はどんなクソゲーを走ってくれるんでしょうか。
HYKさんが入院してる今、非常に期待が大きいゆっくり実況者さんです。

今回はここまで。お相手は悠々登校(ベルがなってから着席)さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境