なんのためのイベントかは分からない。

塔の武闘大会昨日で終了だったのですね。
ずっと3-2できて最後全勝したので23勝で終了しました。
まぁ無難なところ。

今回はネタ枠だった大地神の反射が活躍してくれました。
反射神宝具つければそこそこ当たってくれるんですよ。
反撃と違って何度でも発動するので段構え持ちを返り討ちにすることも。
使ってて面白かったですね。

編成は鉋はほぼ毎回見ました。
あとは改築の第二進化勢。
遊兵の回避特化班が多く鬱陶しかったです。

その関係でFAとられまくりでした。
銀装備は二人につけてたんですが、全然効果ありませんでしたね。
もうちょい積まないとダメみたいです。

レベル95前後のマッチングだとガチ勢よりガバ勢のが多く、宝具もろくについてないことが割とあるので全体攻撃とか点突破勢はあまり脅威ではなかったです。
むしろ加撃と共振がとんできて事故ることのが多かったり。
たまーに宝具ガチ勢はいるのてすが社強化してるのは一切見かけませんでした。
まぁそこそこ宝具も社も頑張ってても、普通に負けてたので結局は運ゲーですね。
しかし運ゲーといっても社・宝具のリスクマネジメントは重要である。

塔もここ最近は建築しかしてないので若干離れぎみ。
次のイベントはまた天竺みたいですし…
しばらくは他のことができるかな…?

今回はここまで。お相手は報酬の日輪が見当たらないぞ?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境