SOU。

お仕事再開したら改めて絵描く気力が起きないですね…
創作する気があるだけ一時期よりマシではあるんですが。
お仕事無い日は作業してますが今後はクオリティもあげていきたいので練習もしたいですね。
描けないものが多すぎるのである。

しかし今の創作意欲はまた一時的な物な気がしますね。
何かを作りたいと言う気持ち…というか気分は波のように変動していくんです。
谷の部分にいくと年始みたいに理由もなく投稿停止したりしちゃうわけです。

勝手気ままに創作してるのでこんなんでも良いような気はしますが、谷の部分で何をやるかが大事ですね。
別に描けないわけではなくやる気が無いだけですからね。
ここの期間に反復練習みたいなのをやっておけばまたやる気が出た時に良い感じの作品が作れるのではないかと思います。
まぁやる気無い状態で何かやろうというのが厳しいのですが。

今は比較的やる気がある状態なのでどんどん作品出していきたいですね。
出来栄えに首をかしげることも増えてきたので新しいことにも挑戦していくべきなのかもしれないです。
さて、何を試そう?

今回はここまで。お相手はキャンバスぐりんぐりん、さぶでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境