掴もうぜ!

深秘録体験版がwebで公開されていたのでやってみました。
多分買わない気がするんですが、体験版だけは触っておこうとですね。
心綺楼も体験版だけやりましたし。

格ゲーをまったく触らない素人視点で思ったことはキー操作が単純でやりやすい、でしょうか。
キーボードでやってるので操作性が良いと割と嬉しみ。
心綺楼も緋想天とかと比べて技が出しやすかったんですが、深秘録もそんな感じ。

戦闘は心綺楼から人気取っ払って気候みたいなのがある感じ?
基本的には心綺楼と変わらない印象。まぁ心綺楼体験版と比べてですが。
心綺楼で一つだけ覚えたコンボがあるんですがそれが使えなくなってたり、キャラの挙動は変わってるみたいですね。
そもそも出る技が違う時点で当たり前じゃないか…

前作ではふわっとしてる戦闘感がなんか不評だったみたいですが、今作も同じ?
不満点なんかは触る人にしか分からないので他の方にお任せするとして、私個人としては結構好きだったりします。
どうしようやっぱり買ってしまおうか、と思ってしまいますね。
ただ演舞の挙動見る限りウチの環境だと対戦できないんだろうな…
やはり紺珠伝、極めます。

今回はここまで。お相手は格ゲーもゲームとしては嫌いじゃないさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境