FC2ブログ

STGは本気出す。

東方新作東方紺珠伝が発表されましたね。
気になる自機はレイマリに加えて早苗様、そして鈴仙。
正規ナンバリングでは永夜以来の妖怪自機になります。
今までなんとなく自機は人間だろうと思ってましたが、神主からしてみれば別にそんなことはないということですね。

早苗様は復活…復活なんですがなんだろうそこまで驚きが無い。
むしろ次は来るだろうと思っていた感さえある。
とりあえず近いうちに紺珠伝自機みんなのイラスト描いてあげましょうね。

スクショを見る限り随分特殊そうなシステム採用してそうなのでまた違った立ち回りを要求されそうですね。
早苗は星A装備的な感じでうどんは星魔理沙Bまたは神早苗みたいな感じでしょうか。
いやーやりがいがありそうです。
今年も東方は安泰でしょう。

blog-thsirog.jpg
それとは関係ないのですがこんなものが手に入りました。
東方三月精 松倉ねむverです。
通称東方白月精。
特典CD無し、810円。

初の東方公式漫画であり初版しか出ておらず現在は絶版本です。
四年前ぐらいに広島で見かけて東京で再会。しかも地元のブックオフ。
入手難度は旧作ほどではありませんがそれに類するファンアイテムだと思います。
絶版本といわれるものを初めて入手したのですが、ヲタク的に中々嬉しいものです。
実はまだ絶版本で欲しいものがあるんですが…これだから本漁りはやめられないですね。

今回はここまで。お相手は置かれてるコーナーが違うから戸惑う、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境