にぎやかな町民達。

いやーえらいえらい。
今週はイベント含めてフルで活動しないといけないのに、疲れた疲れたと。
超会議があるので絵の締め切りが早かったりしてもう、もう!って感じです。
きっちり計画組んでいきましょうねー

本読みました。


GEφグッドイーター 2 (ガガガ文庫)GEφグッドイーター 2 (ガガガ文庫)
(2015/04/17)
新木 伸

商品詳細を見る


GJ部が作中時間とリンクして季刊だったのでこれもそうかと思いましたが、もう出たの半年前なんですよね。
そもそもファンタジー世界に季節があるのかもあやしいですが。
そんなグッドイーターの二巻目です。

今回はサブキャラ登場回。
カイル君の妹分や町のお店の看板姉妹、ペットが登場します。
看板姉妹かわゆいです。
やっぱり営業スマイルできるキャラは心の二面性が想像できてよいです。よい。
紳士なカイル君の似た者姉妹の見分け方ははたしてどんなものだったのでしょうかね…

やはり人気はアサシンさん一位ですか…リーダーは子供だししょうがないね。
今後の属性付加でどうにかなるって!

星いつつ。


GJ部@こみっく 1 (サンデーGXコミックス)GJ部@こみっく 1 (サンデーGXコミックス)
(2015/04/17)
不明

商品詳細を見る

原作イラストレーターが自らコミカライズしたGJ部も同時発売です。
ファンならこちらも必見ですね。

今回はここまで。お相手はカイル君はもっと懺悔すべき、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境