ごちゃり。

龍魂還のRTA動画が消えてますね…投稿者情報も消えている…ちょっとまずかったんでしょうか。
淫夢民の民度が低さが問題な気はしますねー
わざわざ公式にいく必要ないだろうに…
まぁこのぶろぐは…大丈夫、大丈夫だよね?

blog-oretoudcm.jpg
そんなことよりやっと出せましたよ。
台詞がパロまみれで大変なことになってるというかこの子の存在そのものがパロである。
あんまり痴女枠は好みではないんですが、ドカタといい狙った良いキャラしてます。
残念ながら補助持ちなので今回の建築レイドとは相性が悪いですが、戦闘スキルがえらく強いので育てておきたい所。

blog-oretouivss.jpg
捕獲が終わったので改築イベントシフト。
塔はイベントごとに変えていくのがタワーの遊び方らしいですね。
もっと備蓄減らして生産に切り替えた方がいいんでしょうけど、さすがにそれは面倒なのでやりません。
燃料と食料に関しては備蓄1万くらいで残り全部生産にしてもいいかもですが。
さぁE-5を回そう!


blog-kankorekg2.jpg
唐突に艦これのお話。
ようやく2隻目の金剛型が改二になりました。
これでにわか横須賀提督とは言わせないよ!
もう隠居してますけどね…

今回はここまで。お相手はブラゲに精を出す日々、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境