メガネメガネ。

眼鏡が崩壊してしまい度を新たに買い直しました。
矯正しても0.5しかないんですけどね。
もうこれより強いレンズはないので後は悪くなる一方か…悪くならないようにする努力をしろという話ですが。

一時的とはいえ眼鏡かけずに生活してましたが、かけてない時のが視野が広くなりますね。
かけてると矯正との視力差で端の方はほぼ見えなくなるんですよね。
レンズ越しとはまた違った世界って感じです。
割と昔はそれが普通だった気がしますがそんなのもう覚えてなどいない。

やっぱり眼鏡無い方が楽ですよ。
視野は広いしヘッドフォン付けてても耳が痛くならない、湯気で曇らない、見たくないものを見なくてすむとか。
色々面倒じゃないんですよね…

あれ…もしかしてコンタクトつければほとんど解決できる…?
属性力を取るか楽を取るか、贅沢な時代ですね…!

今回はここまで。お相手はいよいよ眼鏡が重たいさぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境