ぐにゃりと塔。

タワーアップデェト。
なにやらイベントマップ追加と第二進化2種追加のようです。
もうこのまま調整せずにクソイベで終わってくれた方が良かったような気もしますが…どうなるんでしょうか。

blog-oretoue-6.jpg
6番目のマップ宝具貯蔵庫。
なんてストレートなネーミング。
さりげにE-5はクリアしてました。ピコピコもいます。

ボスがE-5より弱く経験値がおいしい。
討伐P上昇宝具が落ちるんですが極以上を全員に装備させないと意味ないので正直いらないです。
それに宝具は結構しっかり揃えてるのでもう枠がないんですよね。
討伐Pは多分120でうまみ。
現状経験値稼ぎついでに回ってやっても良いかな程度。

blog-oretoudask.jpg
第二進化はピッケルとダスコに追加。
ピッケルはまぁ見送って初の元騎種からの第二進化ということでダスコ。
王から神になりステは上昇しましたがスキルは建築系があるもののクラムの下位互換。
固有能力で神でありながら休憩時間が短いです。
割と微妙な感じ…?
あがめたくなるイラストだからいいけど。

タワーイベント中ですが艦これもイベント告知がきているのでそちらも気になる所です。
さくさくとこなしていきたいですね。

今回はここまで。お相手は未だにカンスト建姫がいない…?さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境