春のダイヤギ祭り。

blog-oretoukisin1.jpg
息もつかせずタワーイベント開幕です。
もうちょっとレべリング期間とか…
イベントマップのがレべリング効率いいこと多いので兼ねてる感じですよね。
通常マップの存在意義が薄れてますけど。

今回は討伐レイドとなっており討伐ポイントがサーバーごとに南北二手に分かれて別集計。
両サーバーのポイントが既定の値に達すれば全体報酬獲得となるようです。
ボーダーが前回に比べて約3倍、南北二つに分かれて稼ぎも半分と辛め。
この報酬の子なんか葉庭さんの絵に似てるように思いましたが気のせいでしょうかね。

blog-oretoukisin2.jpg
というわけでE-4までクリアしておきました。
今回はE-5までやるつもりですがクリアする前に食料がつきたのでまた後日。
ボスはまたやわらかくなりましたが鬼が島イベより経験値が低くレべリングは期待できなさそうです。

最近は新建姫のボーダーが上がりすぎて完全に新規さん見捨ててるのはどうなんでしょう。
これ実装建姫小出しにしてるのが原因だと思うんですが、イベント連続開催する弊害ではあるんですよね…
なんだかんだであんまり運営は上手くない気がしますねー

今回はここまで。お相手は例のごとく属性宝具は無しや!さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境