一色いろは一色。

お絵描き作業で摩耗。
ラフで変なのばっかり描いてたらペン入れが遅くなりますね…
真面目に描く頻度を増やそう!

本読みました。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫 わ 3-17)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫 わ 3-17)
(2015/03/18)
渡 航

商品詳細を見る


表紙の方はいろはすさんでした。
そしてこの巻もいろはす一色。
材木座といろは、いろはと八幡、奉仕部といろはの三点攻勢。
サブキャラに焦点を当てる短編集らしい仕上がりとなっております。

・材木座の進路相談
材木座の見通し甘々将来シリーズ。
声優さんと結婚するために編集者…お、おう…
奉仕部の空気がちょっと青春を感じさせるようになってますね。
ちかいちかいちかいって。
最後には材木座すら頑張ってる描写があり驚き。
台詞を檜山さんボイスで再生すると色々気持ち悪くて最高です。

・いろはすとデート
なんだかんだで八幡さん懐かれてますね…
いろはすのあざとさと黒さが光る。
それなりに近しい人の素敵な何かを知ろうとするのは面倒ですが、知ると素敵なことになるんじゃないでしょうか。

・いろはすの無茶ぶり
守らねばならぬ締切がある。
原稿ができない八幡君に作者の姿を見た。
じゃぶじゃぶ課金ネタぶちこんでくるとか本当にいつ書いてるんですかね…
奉仕部の七五三構図、八幡君の成長というか変化でしょうか。
しかしいろはすちゃっかり奉仕部にいついてますね…

・比企谷家の夜
色々あった1年だった…みたいな。
終わりを感じるさみしみ。

星いつつ。
アニメ2期は見ないんだろうな…
でもあやねるいろはすが気になるのでそこまでは見てみたい気もします。

今回はここまで。お相手は前回の短編的にすごく薄く感じたさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境