小学館プッシュ。

色々発売日でした
しかし平日の発売日は信用できません。
シフトの店員が少なくて本の陳列が終わってないんですよね。
消費者的には開店前にやっておけよと言いたくなりますが、実際いつごろにやってるものなのでしょうか。

電気街の本屋さんとか見ると前日閉店後とかにやってる描写がありましたね。
でも現実的にそれはあんまりなさそう…?
さすがに午後まで陳列が終わっておらず段ボールが通路に転がってるのはNGだと思うのですがどうでしょう。
とりあえず1冊だけ買えませんでしたちくせう。


ハヤテのごとく! 44 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 44 (少年サンデーコミックス)
(2015/03/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

惰性のハヤテも買ったんですが、ここ最近の巻の中では作画が安定してかつ初期のような尖ったネタをぶち込むようになってました。
自分の同人誌がアニメ化して完全に同人にシフトしたのかと思ってましたが、まだ週刊やる気あったんですね!
ハヤテ10周年で公式同人誌出したり、月刊も始めるとか結構調子に乗ってます。
これからも買い続けられそう。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫 わ 3-17)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫 わ 3-17)
(2015/03/18)
渡 航

商品詳細を見る

で、はまちの10.5巻を1点。
表紙誰だっけ…?ラノベあるある表紙が誰だか分からない。
これは後々感想書きましょうか。


妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)
(2015/03/18)
平坂 読

商品詳細を見る

もう一冊気になってた1点が買えませんでした。
平坂読×カントクくらいマークしておきなさいよ!
こちらも入手して読み次第感想。
花粉の少ない時間を見計らってまた外に飛び立たねば…

今回はここまで。お相手はコミスペを諦めるレベルで本出てる…さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境