豚肉は焼けると白い。

ホワイトデーでしたが何もやってないです。
どうせ自分で作って自分で食べるだけですし盛大にビフテキでもかまそうかと思ったんですがね…
カレイが残っていたのでそれもできず、ですよ。
イベントより残りもの消費優先だからねしょうがないね。

バレンタインと違って絵も描けないんですよね…
お腹も膨れないし絵も描けないとか何このイベント…って感じです。
絵描かないのは私の怠慢な気もしますけど。
いやー本当にホワイトデーいらないですわ。

でも白関係でちょっと描きたい感じの絵は思いついたのでまぁよしとしましょう。
元々白関係なかったけど。

今回はここまで。お相手はフリゲ展とかあったんだ…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境