結滅。

タワーのアップデェトな感じでした。
修練10倍キャンペーンの間ひたすら時間調整して2班とも修練と基礎工事やってたので、久々にがっつり触った感じ。

今回のメニューは…
・UI改善
blog-oretou35ui.jpg
設定画面からフロアジャンプとか武闘高速化とか階層表示とかできるようになりました。
階層移動の時マウスをホイールでいじめる方式からクリックでいじめる方式に。
武闘はもたつきがなくなったからといってやるわけではないですけどね…あった方がいいですけど。
ユーザーの要望がことごとく通ってる印象ですね。
ちょくちょく要望をメールで送るマメなオヤカタがいるのか、運営が2chスレでもみてるのか…なんか後者な気がします。

・期間限定宝具追加
貢献マシマシにする宝具が実装されました。
なんか先週あたりからじゃぶじゃぶ煽りがすごいですね。
まぁ貢献予想外が続いて、死なばもろともいける所までいってしまえということなのでしょう。
この何とは言わないですが執着する姿勢は基本無料ゲーらしくて嫌いじゃないですよ。
艦これにはそういう姿勢はなかったなーあれはらしくないといえばらしくない。

・第二進化2種追加
ショベルとエレクト(ryに第二進化実装です。
そろそろ明らかに戦闘出来ない子…サインボードちゃんあたりにくるんじゃないかと思ってたらきてびっくりです。
露骨な建築系はどういう進化するのかなーという答えはこちら。

blog-oretours2.jpg

blog-oretours.jpg
騎種にランクアップして倹約は極に、共振参が追加。
もう片方の子も共振追加されたみたいなので適当にバラまいとけ感がすごいですね。
反射は実質死にスキルなのでスキルだけで見ると洗浄機さんの建築特化型。
ショベルの方は完全に倹約が活気になった洗浄機さんみたいですが。

ショベルさんも腹周りの贅肉が落ちたみたいなのでちょっと気になってたりします。
まだいたかな…?

私がやった第二進化はさりげにウェブ初公開ですが実はこの子で二人目。
基礎工事関係で必要になったのでバイブロリも進化させてました。
基礎工事の資材消費が馬鹿にならないので倹約極のこの子も基礎工事に参加ですよー

blog-oretou1535st.jpg
久々の塔進捗。
現在基礎達成度70%くらいなのでイベント終了までにはランク20になりそうです。
生産組合追加したり改築したりして増産計画を行い、基礎工事の時間でもう一度基礎工事できるようにしました。
建築要素がアレとか言われてますが割と真面目に建築してたりします。

今回はここまで。お相手はあれ?キャンペーン外の修練しょぼすぎ…?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境