微妙に季節感のない。

非常に疲れやすい状態です。
ずっと液晶見てるからでしょうかね…
いやー艦これ初心にかえったり、動力カンカンしてるとどうしても張り付いてしまって。
動力は気付いたら40本直してました。
休息日を作った方がいいかもしれないですね…

お絵描きしました。

blog-20150218e.jpg

静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

この前の記事のラフに背景と着色したものです…
うーん何も変えてないので今回も自分で描いておきながらイマイチかな…
何を表現したいのか途中で分からなくなりました。
絵もサボりすぎで塗りの手がちょくちょく止まるのもよくないですね。
全体として魅力を押し出していける部分ないですからね…

そういえば筆変えてみました。
SAI筆とかいうので輪郭が強調されて固い感じ。
あーなるほどーという感じで塗れるので練習していきたいですね。

次回はいいかげん東方絵。
ラフは作ってあるので早く出来そうかな…?

今回はここまで。お相手は麻雀放送疲れるな?さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境