眠読。

絵のアイディアが思いつかないのでひたすら本読み妖怪と化してます。
1冊90分で読んでもまだ18時間楽しめるナリィ…
多く見積もっても二日分くらいか…補充しに行かないと!

そんだけ読むんなら図書館行けよって感じですが寝転がって読むのが良いんです。
それに読んでる時に不審者と勘違いされるのも嫌ですし…ね?

また眠い時に本読むのも良いんですよ。
読書時のあのゆったりとした空気でいつでも寝ていい感じが実に気持ち良いのです。
読みながら寝るあの快感、癖になっちゃいます。
起きた時にページ探すのまで含めた過程がたまらない。

ずっと読みながら生活できたら幸せなんですがね。
時間と本の物理的な量に限界があるのが残念です。
せやせや、次はとっきーかワイン樽もといパッチェさん描きましょうー
なんとなく形にできそうなとこからやってみよー

今回はここまで。お相手は読書といってもラノベじゃ…さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境