みんなで幸せになろうって。

春季休業が本格化したので4月まで無職が続きます。
働きたくないなんて詭弁です。本当は働いてない方が辛いのだから…
根腐れしないように定期的にお水を変えてやりましょうね。

本読みました。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9 (GA文庫)
(2015/01/14)
裕時 悠示

商品詳細を見る


俺修羅9巻。
ハーレムを目指すべくアレになってしまった真涼さんを救済するお話。

今回から修羅場の本気です。
1巻の頃は完全にタイトル詐欺じゃねぇか…って感じでしたがついに修羅場り始めます。
気持ちに正直な千和と気持ちに嘘をつく真涼の思いが交錯する…密室で鳴り響く乾いた音…いよいよ盛り上がって参りました!
そして(頭の)病気が進行した真涼さんの明日はどっちだ!

主人公も医者になる夢とハーレム創造という野望に向かって歩みはじめます。
推薦枠を勝ち取るために生徒会長選挙に出馬。
現会長とのパイプ作り、カオル君の壁ドンなどで当選に向けて奔走します。

そしていよいよ立会演説当日、目の前に立ちはだかるのは真涼。
偽彼女から敵に、さながら今日の友は明日の敵!少年漫画の王道のような展開ですね!
ラブコメを謳っていながらこの辺の展開は非常にアツく、流石はジョジョラノベと言わざるを得ませんでした。

初登場に比べると非常に人物の変化も察することができ全体的に大人になっています。
それだけに一人だけマイナス方向に変化している真涼が際立つんですよね。
この後もまだまだイベントが控えていそうですし、どうやってこの子を落とすか気になります。

星いつつ。

今回はここまで。お相手はEXボスはカオル君、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境