人形演舞PTのお話。2

絵を描くのにも部屋の環境って大事だと思うんですよね…
暑いとPCが止まって寒いと手が止まる。
冷え症がきついのよ…!

というわけで人形演舞ぱーてー作成記事?
今回も妙なPT作りやっていきたいと思います。
追記からどうぞ。


blog-gsneb1521pmk.png
前回は入れようとした子が外れてしまったので今回は外そうにも外せなくします。
人形演舞の中でも残念なことに定評があるPみこを使って、太子様万歳パを作りたいと思います。
実際はSみこの方が残念ではあるんですが…あっちは本当に残念だから…

お共にふと、とじこは確定枠。
その他が自由枠、ただしみこ以外のATは入れないようにします。
うっかり太子よりポテンシャルの高い子を入れてしまうのも危険ですね。
どうにかしてアシスト系に特化させていきたいと思います。

blog-gsneb1521mkp.png
というわけで仮組みしてみたのがこちら。
全体的に鋼に対して何もできないと見せかけて実際戦うのは太子なので多分大丈夫。
Sふとは敵の火力低下と白百合の舞でのみこ再生。
Dとじこは微妙な俊敏105族を補う麻痺まき、俊敏低下補助。
他の子は風神の加護とか…って火力削ぐ子入れた方がよさげですね…

やはり厳しいのは集弾受け相手で集弾バトンを使える子がPりんのすけとPエリー、単体性能がみこより強い疑惑なんですね。
でもメルラン外して入れても良い気はするんですよね…
あとはデクレ呪詛返しのDさとりあたりも入れて良いですね。

正直スタンパ使うより統一とかコンセプトパ使った方が選出も絞れてやりやすいような気がします。
PT作りは勝ち筋意識してくといいんでしょうか。
頑張って煮つめましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境