エアなんとか。

今日はじょしらくを見て新宿に出勤しました。
日雇だからか従業員もあんな感じ
でもそんなことは気にしない。ただ機械のように指示を受けるだけです。

今回はひたすらKON☆PO作業を割り当てられました。見た目非力っぽいからね!
プチプチが1.3mぐらいの筒が相棒でしたね。ずっといっしょ。
なくなったらそりゃもうとっかえひっかえですよ。

なんか適当に電化製品とか、板状のなにかを包むだけでしたね。
作業時間の半分くらいは梱包するものさがしてふらふらしてました。まさに無意識。
広い、というかすごい部屋数なのに人が7人しかいないから誰か手伝うより自分で仕事探した方が効率良いっていう…
だからあの日給かと。それでも割に合いませんがね。
楽しかった・・・のか?でも、次も参加したくないわけでは無いレベルです。

そして明日は仕事がないそうです。
前日になるまで分からないのが日雇いの怖いところ。
コミケにはいくら持っていけるのか…
まあ、カタログ買ってないおかげで場所が分からないサークルさんもありますからねー
昨年度冬コミよりは少ないかも。

今回はここまで。お相手は名前が変わってると、覚えられやすいさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境